SSブログ

ももクロ ワールドワイドアクト賞 ノミネート [ももクロ]

ももクロがオランダのアムステルダムで開催する欧州最大の音楽授賞式
「2013 MTV EMA (Europe Music Awards)」の「ワールドワイドアクト賞」の日本部門「ベスト・ジャパン・アクト」にノミネートされたそうです!


この賞は、世界各国の人気アーティストがトーナメント式の投票レースを競う賞ということで、とても凄いことだそうです。


今回日本を代表するノミネートアーティストは、5組ということ。



①ももいろクローバーZ

ももクロ.jpg




②ONE OK ROCK

ワンオク.jpg



③EXILE

exile.jpg




④きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりー.jpg



⑤MIYAVI

miyavi.jpg



個人的に今一番大好きなももクロ、そして2番目に好きなワンオク、そしてトップ10に入るぐらい好きなきゃりーちゃんが入りました!!!!(^^♪

これはファンとしてはテンション上がりますね!

また、他にノミネートされている海外アーティストだと

ガガ、ビヨンセ、ジャスティン・ビーバー、エミネム、グリーンデイなどなど!!

僕は、ももクロに投票しましたよ(笑)

ももクロも、今では日産スタジアムを満員御礼にする力を持っており、テレビ・CMで見ない日はないぐらい露出も増えてきましたね。

そしてそして、今週の25日水曜日にはさんまのまんまに出演する予定です。

さんま ももクロ.jpg

・放送予定

フジテレビで21時から放送

ももクロは知っていても、「どんなグループなの?」って方もたくさんいると思います。

彼女たちのウリは、とにかく全力パフォーマンスです。
全力で走りまわり、汗をたくさんかいて、口パクでなくフルで歌う。

歌唱力はないと言われています(笑)それは、モノノフ(ももクロのファン)も承知でございます。

ライブを見て頂くのが一番早いと思いますので、よかったら見て下さい。


8月4日に行われた、日産スタジアム「サラバ愛しき悲しみたちよwith布袋寅泰



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ガルネク千紗 北島康介 押尾学|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。