SSブログ

ガルネク千紗 北島康介 押尾学 [芸能人]

ガルネク千紗こと、歌手のGIRL NEXT DOOR前川 千紗(まえかわ ちさ)さんが
22日に婚姻届を出しましたね。


相手は、日本人なら知らない人はいるのか!?というぐらいな有名な方。

競泳五輪金メダリストの北島康介さん。

アテネ五輪、北京五輪では平泳ぎで100メートル・200メートルを2種目2冠を達成しました。

そして、「超気持ちいぃ」「何も言えね~」
など、名言?たるものも発言し話題を呼びましたね。

奇しくも22日は、北島康介さんの31歳の誕生日でもあり、記念日に籍を入れられました。


千紗と康介.jpg



まずは、ご結婚おめでとうございます!

千紗さんと言えば、エイベックスに所属しデビュー当時は大型新人アーティストとして期待されていました。
実際に、僕もデビュー当初から知っていたのもあり、また好きな曲も入っていたのでCD買ったりしてましたね(笑)

ちなみに買ったのが↓のアルバムです。


NEXT FUTURE(DVD付)

NEXT FUTURE(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: CD



大型新人として期待はされていたんですけど、売上も伸び悩みそれでも事務所からは推されていたこともあり
ゴリ押しなども言われたりしてましたけどね。

でも、曲は本当キャッチーなものが多いので一度聞いたことない人も聞いてみてください。

個人的には、デビュー曲の「偶然の確立」



後は、「Drive away」とかもいいです。






■押尾学の影

押尾学と千紗さんの関係はよく分からないのですが、直接関係はないと思われます。

というのも、押尾学と北島康介の関係があるということ。


押尾学.jpg


情報としては、以前から出ているものなので、今に始まったことではないですが
2人は、六本木で飲み仲間であり女癖が悪かったなどとあります。

そして、あの押尾事件の現場にも北島さんがいたとの噂もまたあります。

もちろん、確証はないのであくまで噂の範囲です。

なので、千紗さんと押尾学に直接関係がないですが、今回の結婚により関連しているみたいな感じになっちゃってるのは芸能人故の可哀相なとこですね。


まあ、結婚してこれから幸せな家庭を築いて欲しいですが。。。
ただ、北島さんの女癖が引っ掛かるので、1年後にスピード離婚なんてこともあり得るかも(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。